夢の続き。

結局夢は観ましたが……。
舞台は何故か宮神学園*1。そこで女の子に囲まれてウハウハな夢だと思った人は甘い。
 
夢の中で何故か僕は……ジョン・シナだったんだ(゜∀゜) !
ラップで罵倒しながら学園をねりあるくシナ。立ち向かってくる生徒は抱えあげてFU*2、FU、またFU!
しかし、遊撃の生徒たちも武器*3を使って攻撃してくる。あぶない! ジョン・シナ
そこに現れたのは何故かブッカーT!
ブッカーTは現れるや否やスピン・ルーニー*4を炸裂させる!
……で、シナはバッシューにエアをおくって、遊撃の奴等をFU(ビックマッチver.)で沈めたとさ。おしまい。
 
っていうか、ただ寝る前に観た音楽番組と少年チャンプル極上生徒会に、WWEが混じっただけじゃないか(´・ω・`)。

*1:極上生徒会の舞台となる学校

*2:ジョン・シナの必殺技。両肩の上に相手を背負い、よっこいせというカンジで自分の横に仰向けに下ろす。初めて見ると、とてもカッコ悪く見える

*3:WWEのスーパースターたちは何故か武器にめっぽう弱く、よく凶器の一撃でダウンしてフォールをとられる。特にチャンピオンベルトによる攻撃は最強!

*4:21世紀でもっとも痺れるムーヴ。っていうか、ただのクルクル回るブレイクダンス