破壊王の意志次ぐ者たち

破壊無くして創造無し!
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050713-0007.html
橋本なら、辛気臭いモノより、派手なモノが好きでしょう。だから追悼興行じゃなく、三銃士&OH砲興行で行って欲しい。でかい会場でやって欲しい。
メインがタッグならあと一人必要だから、三沢か、川田か、……大谷に入って欲しい。メンツとしては劣るけど、橋本とは袂を分かつ事になったけど、共に歩んできて、一番橋本の事を尊敬していただろうから……ここで和解して欲しい。
 
これなら天国にいる橋本も喜ぶだろう。「俺の興行だから、こんなにイイ面子が集まったんだ」って。
けど、この後どうするんだ、後に繋がるのかと、冬木や馬場さんに聞かれたらこう答えるだろう。「知らん! そんなことは生きてるもんが考えることだ!」
 
だから、良い興行にして欲しい、心からそう願う。
間違っても、誰かが欲をだして台無しにしないように。