PHSはツラいのヨ

やっと七月四日の日記が書き終りました。
TRPGのセッションレポートにこんなに苦労するとは……まあ、すべくしてしたというか、自分の見通しの甘さを思い知りました。
しかも中身はレポートと小説の中間というか、どっちつかず。
それでも良ければ覗いていってください。


実はPHSから書き込んでいるので、思い付きで入力していると、酷い目にあってしまう。全体が把握しづらいのはキツイです。
しかし、おかげでメール打つのは早くなりました。知り合いの月に携帯に二万円使っている女子高生に対抗できるかも知れません。……だからどうした(´д`) 。
まあ、これからは構成とスタイルをちゃんと考えてから書き込むようにしたいです。特に書評とプレイレポートは。