2005-06-30から1日間の記事一覧

『あかりをください』紺野キタ

「わたしたち きっと すてきな家族になろうね」 「いっそ尚ちゃんがハゲでお腹も出ているオジサンで わたしが小学生の子供のままだったらよかった そしたら家族をまもるのももうすこしたやすかったかもしれない」あかりをください (バーズコミックス ガール…

違う歌、届かなかった歌

僕がいつもサークルでお世話になっているs2_it先生が、サークルの若手相手のセッションに失敗してしまいました。 http://d.hatena.ne.jp/s2_it/20050625 システムはローズ・トゥ・ロード(新版)、シナリオは『ザ・ストレンジソング』に載っている「違う歌」…

You suck!

多村が2日の復帰を目指していたのはこの為だったのか… http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050629-0014.html 下手に事故を起こしたせいで、憧れのカート・アングルに逢えなくなるかも……ホントに事故には気を付けないと。 しかし、下手に復帰…

Cut My Hair

さすがに髪がのびてウザくなってきた。 いっそのこと夏に向けて角刈りにでもしようかなぁ。何年か前にはストンコに憧れてスキンヘッドにしたこともあったけど。【今日見たモノ・読んだモノ】 読書 『中世神話』(山本ひろ子、岩波新書) マンガ 『夜の童話』(…