ひろしin東京ドームfuturingブロック・レスナー

ここ最近、僕の心を掴んで放さなかった話題の新日本プロレス東京ドーム大会が10.8、遂に行われました。僕も2chの実況板で様子を追っていましたが、期待通りのがらがらぶりでした。
僕もホントは新日が嫌いじゃないんですが(90年代は実に良質なレスリングをしていたと評価していますし、通常の興行はもちろん、無我にも行った事があります)、今のフロント陣のアホぶりとレスラーのチンピラコメントを見ていると・・・何か怒りが生じてしまうわけで、最近はアンチっぽくなってしまっています。
そういう視点から見ると、今回は「それ見たことか」というイベントになってしまいました。


特にメインの3WAY。
3人の絡み合いの中でゲーム的な要素が生じ、フィニッシュホールドに入ってもそれで終わるとは限らない、そんなびっくり箱のような予想できない展開が面白いのに・・・藤田に砂をつけずにベルトを移動させるためだけに使われた様で、もったいない。
レスナー早く日本に来たんだからもっとリハーサルして試合を練っておけばよかったのにという残念な想いが大きいです。
まあ、レスナーのパワーを示すことは出来たので、今後の活躍に期待。パワー系限定名ジョバー中西との対戦が楽しみですw・・・けど、WWEとの問題で返上して終わりってことはないですよねぇ、新日さん。