Break on Through

色々あった土曜日を振り返る。
 
ローズトゥロードオンリーコンベンションのポスターと原稿を仕上げるために、例会に少し遅刻。
最近テストやレポートでみんな忙しいらしいし、人が少なくて卓が立たないのではないのかとちょっと不安に思いながら自転車をこいでいると前から後輩たちが歩いてくる。
もしかして……と思い、声をかけてみると「いや、人が多すぎて卓がたくさん立ってしまって、場所が足りないので移動中です」……何故なんだろう(゜д゜)
 
で、逃避祭りの会場にたどり着くとARAとW:tAが立っている。
僕はどうなるのかなとふらふらしていると、何かどっちつかずな扱い。僕は事情が判らないし、ああ、早く決めてくれとじれったい気分でいると、やっと居場所が確定。
イベントへのテストプレイのためにW:tAについて判っている人が欲しいということでST経験もある僕は、結局W:tAに入ることになったのでした。